【「松屋銀座 裏」店限定】「大納言の食パン」/俺のBakery&Cafe 松屋銀座 裏 | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

 

10/1 OPENした「俺のBakery&Cafe 松屋銀座 裏」にて購入したのは、銀座限定の大粒のあずきがたっぷり入った「大納言の食パン」。

 

 

 

 

北海道産の大納言をたっぷりと巻き込んでいます。

 

 

 

甘く炊かれたしっかりとした粒の大納言が驚くほど入っています。

 

 

 

パン自体もどっしとしていて、表面はパリパリとしていて固め。

 

かな〜り食べ応えがありました。

 

 

「大納言」は11:30〜16:00頃の販売の様です。

他の食パンや2Fのカフェも気になりましたが、そちらは別の機会にでも。