「しっとりあんブレッド」/ヤマザキ | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

 

食パンの中にあんこを巻き込んだ「あん食パン」。

最近あちこちで見かけるようになりましたが、ヤマザキから「しっとりあんブレッド」というのが販売されていました。

 

 

 

 

『小豆を練り込んだしっとりとした生地にさらにあんこを巻き込みました』とのこと。

 

すでに6つにカットされています。

小豆を練り込んだという生地は確かにしっとりしています。

 

練りこまれているあんこの量や巻きは決して多いとは言えませんが、あんこを楽しむことは出来ます。

 

そのままでも、少し表面をカリっとトーストしても美味しかったです。

定価240円。

この価格でこのクオリティなら十分かなと思いました。