南国白くまアイス風大福 / ヤマザキ | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

 

 

以前、ヤマザキから発売された「パインアメ風味大福」と「レモンスカッシュ風味大福」という商品を投稿したことがありました。

 


 

その時、セイカとのコラボ「南国白くま風味大福」があったようでしたが見つけられず、以来探しておりました。

 

そうした所、先日立ち寄ったスーパーにて「パインアメ風味大福」と「レモンスカッシュ風味大福」そして「南国白くま風味大福」を発見し、購入することが出来ました。

 

 

 

 

 

「南国白くま風味大福」はセイカより発売されている「元祖鹿児島!練乳かき氷 南国白くま」の味をイメージしたもの。

 

練乳あんの甘さに、みかんパインミックスソースのフルーティな味わいが感じられます。果肉等が少しでも入っていればさらに良かったかも。

 

3種類の中ではこれが一番好みの味でした。