【クレーンゲーム景品限定・期間限定】ユーラク × ナムコ ブラックサンダー『ナムコーラ味』 | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

 

 

これまでナムコのクレーンゲーム景品限定として、様々な企業とのコラボお菓子が登場しました。

 

【クレーンゲーム景品限定・期間限定】

 namco × カルビー 「ポテトチップス コーラ味」

 

 

 

【クレーンゲーム景品限定第2弾】

  namcoプロデュース「ポテトチップス味コーラ」

 

 

【クレーンゲーム限定第3弾】

 ナムコ × カルビー 

 「ポテトチップス 冷やし中華はじめました味」

 

 

そして、7月中旬より登場したのは、ユーラク(有楽製菓)とコラボしたブラックサンダー『ナムコーラ味』

 

 

 

 

ナムコのゲームセンター(クレーンゲーム)の景品で、訪れた店舗では1本ずつバラになっているものと、容器に入っているものと2種類ありました。

 

とりあえず1本食べてみたかったのでバラタイプに挑戦。

 

 

 

 

…という訳で無事GET。

 

 

 

ブラックサンダー『ナムコーラ味』は通常のブラックサンダーより大きめ。

 

 

 

 

はじけるキャンディ入りでコーラのパチパチ感を再現したとのことですが、確かに食べるとコーラの風味としばらくすると口の中ではじけるキャンディー「ドンパッチ」を思い出させる様なパチパチ感が口の中に広がります。

 

 

 

 

これまでのコラボしたナムコのクレーンゲーム景品の中では美味しい方…かな。