カロリーメイトアンバサダー検定 認定証&オリジナルグッズ | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

 

 

参加している「カロリーメイト アンバサダープログラム」にて4月より実施されている『カロリーメイトアンバサダー検定』。

 

 

 

問題数は全部で20問あり、得点に応じて様々な称号が与えられます。

 

実は検定開始早々にトライして、マスター級になっていた私。

 

先日「認定証」とオリジナルグッズとしてポロシャツが届きました〜♪

 

 

 

 

 

カロリーメイトカラー?のポロシャツは背面にも文字が入っていました。

 

 

 

 

 

有り難うございました。

 

カロリーメイトアンバサダー検定』はカロリーメイトアンバサダーに登録している方でしたらどなたでも、何度でもトライ出来ます。

 

 

カロリーメイトアンバサダー