【デニモバクラブ】バースデークーポンでスペシャルデザートを♪ | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

 

デニーズ公式モバイルサイト「デニモバクラブ」。

以前もブログで紹介したことがありますが毎週クーポンが届くだけでなく、お誕生月にはスペシャルデザートプレゼントもあります。

 

2年程前に一度利用したことがありますが、当時はかなりボリュームのあるパンケーキでした。

 


 

 

そして先日、約2年振りに「デニモバクラブ」のバースデークーポンでスペシャルデザートを頼んでみました。

 

それがこちら。

 

 

 

 

やはりボリュームたっぷり♪

アイスが乗っているのは同じですが、使用しているフルーツ等の組み合せが若干異なっていました。

 

 

参考までに↓が2年前の9月の画像

 

 

パンケーキが3枚から2枚になっていたりしますが、それでもたっぷりとした量です。

 

美味しくいただきました♪