気になっていた こだわり素材のパンを購入〜♪ | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

 

以前テレビ番組で見て以来気になっていた、オーガニックの素材で心とからだにやさしいパンを作っているというパン屋さん「VERITE」。

 

基本パンは注文•予約制とのことですが、予約分に余裕がある時には自宅を兼ねている工房にて販売していたり、あるいは定期的に出店販売しているのだそうです。

 

新月と満月の日の13時過ぎにはいつも川崎市にあるフィオーレの森「クリスタルハーモニー」というお店にてパンの販売会を実施していると知り、満月の今日(6/9)お店を訪れてみました〜。

 

 

 

 

 

99.998%クリアークオーツ(水晶)で作られているという“クリスタルボウル”の専門店「クリスタルハーモニー」。

 

 

 

店内にはドイツ製の「クリスタルボウル」が沢山♪

その音色を聴かせていただきましたが、とても素敵でした♡

 

 

さて、目的の「Verite」のパンですが、「ルナ満月パン(プレーン、レーズン)」をはじめとして数種類用意されておりました。

 

 

 

今回私が購入したのは以下の4種。

 

 

ルナ満月パン(プレーン、レーズン)

ネネパン

 ふんわりミルクパン

YOROKOBIカレーパン

季節のメロンパン

 皮にはほうれん草の生地を使用し、紫芋と

 種に見立てたチョコチップを使ったメロンパン

 

どれも優しくふんわりとしたパン。

家族と一緒に食べるのが楽しみ♪