これはクセになる美味しさ♪ ナッツ専門店「Groovy Nuts」 | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

 

ナッツ大好きという「まわりぶろぐ」のHAMACHI!さんが以前絶賛していた中目黒のナッツ専門店「Groovy Nuts」。

ずっと気になっていたのですが、先月ようやく訪れることが出来ました。

 

*「まわりぶろぐ

 ナッツ好きの聖地「Groovy Nuts」に行ってきたよ!

 

 

場所は中目黒から池尻大橋方面に向った、ドン・キホーテの向かい辺り。

 

 

 

決して広いとは言えない店内ですが、店内には沢山の種類のナッツが、そして例えばアーモンドは様々な国のアーモンドが揃っていました。

 

正面には4種類のフレーバーナッツがあり、試食も可能。

一緒に訪れた友人と友に試食したのですが、お互い一口食べるや否や「美味しい!」と思わず口にしてしまいました。

これはクセになる美味しさです。

 

この時はカカオナッツとローストハニーナッツの2種類を購入。

 

 

まだまだニキビが気になる息子ですが、食べ始めると止まらなくなってしまう。でも食べ終わっちゃうと悲しい…と、1粒1粒ゆっくりと食べる程気に入っておりました。

 

 

***

 

その数日後、再び中目黒を訪れた際お店に立ち寄り前回より大きめの袋でベーコンスモークドナッツとローストハニーナッツを購入しちゃいました( ´艸`) 

 

 

 

 

中目黒方面へ行く機会がある際にはまた立ち寄りたいと思います。