“1枚ずつめくれるマスキングテープ” 「bande」のマスキングロールステッカーが面白い♪  | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

 

昨日まで東京ビッグサイトで開催中だったギフトショー。
今回も沢山の文具や生活雑貨等の新商品やユニークな商品との出会いがありました。
 
その中でも個人的にツボだったのが、ステーショナリー&ペーパーグッズフェアエリアに出展していた西川コミュニケーションズの「bande」でした。
 
 
 
bande」ブースでは“1枚ずつめくれるマスキングテープ”『マスキングロールステッカー』を展示しており、実際にカードに好きな『マスキングロールステッカー』を貼ってみることが出来ました。
 
 
 
1枚1枚絵柄の異なる切り抜かれたパーツがシールのようになっている『マスキングロールステッカー』から1枚1枚めくって貼付けたものです。
 
 
 
 
色々な絵柄を見てみたかったのでバラバラな印象になってしまいましたが💦
 
 
 
今回貼ってみたのはガーベラやいちご、クローバーや桜の花びらなど。
 
 
 
 
それぞれ花や葉が組み合わされていて、大きさや色なども色々あるのでどれを貼ろうか考えるだけでも楽しかったですし、何よりユニークですよね。
 
今回は花束風にしたかったので貼りませんでしたが他にネコやイヌなどもあって気になりました。
 
 
 
 
すでに「bande」のサイトや東急ハンズなどで販売を開始しているとのこと。(東急ハンズでは桜、クローバー、いちごなどを販売しているようです)
使い方次第で様々な楽しみ方が出来そうな「bande」のマスキングロールステッカー。
 
bande」のサイトやFacebookページ等でも活用方法等が紹介されていて、立体的な貼り方も気になります( ´艸`) 
 
 
<追記>
 
東急ハンズ渋谷店で購入しました〜♪
↓ブログ記事はコチラ
 
<追記ここまで>
***
 
そんな「bande」ではFacebookあるいはTwitterにて「 #はじめましてbandeです プレゼントキャンペーン 」を実施中です。
 
 
 
 
bande公式の、Twitterアカウント(@bande_nico)またはFacebookページ(@bande.nico)をフォロー、そしてキャンペーン対象投稿をリツイートまたは、シェアすると、抽選で15名に「bande新作マスキングロールステッカーの詰め合わせ」が当たるそうです。
 
 
これは是非応募せねば!!!
 
気になる方は是非是非〜♪
 
応募の詳細はbande公式のTwitterアカウント(@bande_nico)またはFacebookページ(@bande.nico)にてご確認ください。