【11/25発売開始】「ムーミンボウル」つきパック・セット/KFC | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

 

ケンタッキー・フライド・チキン(KFC)では本日(11/25)より陶器製の「ムーミンボウル(スプーンつき)」がついたパック・セットの発売を開始しました。

 

 

 

 

「ムーミンボウル」は、すべてKFCオリジナルデザインで雪景色の中を「ムーミン」のキャラクターたちが思い思いに楽しく過ごしている姿が描かれた赤、青、黄の異なるデザインの3種と、星空の下ムーミンと仲間たちが集うゴールドとネイビーを基調とした希少な「限定デザイン」1種の計4種類で、それぞれ陶器製のスプーンが1つついています。

 

 

 

 

さらに、4種類の「ムーミンボウル」を全部一緒に手に入れることができる「コンプリートパック」を、数量限定で発売中です。

 

 

 

 

私は「ムーミンボウルつきチキンセット」(税込価格:1,090円)[オリジナルチキン1ピース、カーネルクリスピー1ピース、フライドポテト(S)1個、ムーミンボウル1個]を購入しました。

 

ちなみにカップの入った箱は全て同じデザインで色を選ぶことが出来ません。

私が選んだ箱は黄色いカップでした。

 

 

 

 

「限定デザイン」は数が少なめとのこと。

そしてグッズがなくなり次第終了するとのことでした。

気になる方はお早めに。