【期間限定】VERY FANCY(ベリーファンシー)監修「苺のふわとろパンケーキ」/スシロー | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

 

先日久しぶりにスシローを訪れた際食べたのが11/11より期間限定で発売となった「苺のふわとろパンケーキ」。

 

 

 

実はこの時、あまりの人気に一部店舗では販売休止だったのだとか💦(※11/19より全店舗にて販売再開しています)

 

苺のふわとろパンケーキ」はスイーツ激戦区、東京・代官山で行列のたえない人気パンケーキ専門店「VERY FANCY(ベリーファンシー)」監修。

 

 

 

 

ふんわりとした生地にはリコッタチーズとメレンゲを練り込んでいるとのこと。

そしてトッピングは苺ムース、フローズンいちご、フィアンティーヌなど。

ソースは苺と練乳のWソース。

 

 

 

 

お寿司を食べた後だけどふんわりと軽いのでペロリと食べられちゃいます♪

価格は280円(税抜)(SUSHIRO 南池袋店のみ300円(税抜))。

 

 

美味しいパンケーキで、まさに“すし屋の贅沢スイーツ”でした。

私たちが利用した時もほとんどの席で頼んでいました。

 

販売再開しましたが、気になる方はお早めに( ´艸`)