【コップ1杯で1食分の食物繊維&1/2日以上の果実】「フルーツミックススムージー」/ローソン | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

 

フルーツミックススムージー400ml」のモニターに当選したことを昨日のブログにてご紹介しました。

 

早速本日午前中に飲んでみました。

朝食時に飲もうかと思っていましたが息子のお弁当作り等でバタバタしていたので、息子を学校へ送り出してから、ゆっくり味わって飲んでみました。

 

 

 

 

フルーツミックススムージー」はたっぷり6種類の果実(りんご、バナナ、もも、オレンジ、パインアップル、レモン)をバランスよくブレンドし、牛乳を加え、マイルドな味わいに仕上げているとのこと。

 

 

 

 

バナナの風味が比較的強く感じますが、その他の酸味や甘味もバランスが良く、また後味がスッキリとしているのでとても飲みやすいです。

 

 

 

 

フルーツミックススムージー400ml」は、コップ1杯で1/2日以上の果実(120g)を使用し、1食分の食物繊維を摂ることが出来るのだとか。

 

飲みやすく何より美味しいので、これからの時期助かりますね。

明日は朝食時に飲もうと思います( ´艸`) 

 

#ローソンフルーツミックススムージー_PR