全国 12 万人のクルーの中から選ばれたマクドナルド『オリンピック・チャンピオン・クルー』... | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。





全国 12 万人のクルーの中から選ばれたマクドナルド『オリンピック・チャンピオン・クルー』 #必勝バーガー マクドナルドが8/3より期間限定販売する #必勝バーガー をはじめとした #必勝メニュー の試食会に参加したことを昨日投稿しました。 その時サービスしてくださったのが『オリンピック・チャンピオン・クルー』の方々でした。 オリンピック公式レストランである「マクドナルド」。 マクドナルド『オリンピック・チャンピオン・クルー』とは、世界中のマクドナルドから選抜されたトップクラスのクルーたちが、オ リンピック・ビレッジ内に出店するマクドナルド特別店舗でオペレーションを体験する、マクドナルドならではの独自プログラムなのだそうです。 そして、マクドナルド『オリンピック・チャンピオン・クルー』日本代表9名は、全国12万人のクルーの中から厳正な審査を勝ち抜き選出された“日本人らしいおもてなしの心と高い技術を持った精鋭メンバー”とのこと。 例えば、日本一正確で美味しくポテトを提供できる「ポテトの達人」といったバーガーやポテトづくりなどマクドナルドならではの店舗業務の技能の他、作文での審査、面接等によって選抜され、日本マクドナルドを代表するにふさわしい、おもてなしの心と技術を持っているのだとか。 *和の心クルー 日本代表 *成長度 No.1 日本代表 *ポテトの達人 日本代表 *ハンバーガー作り 日本代表 *日本代表チームのリーダー *バリスタ 日本代表 *スマイル 日本代表 *主婦クルー 日本代表 *おもてなし 日本代表 皆さんとっても素敵な笑顔だったのが印象的でした。 マクドナルドのリリースによると、試食会のあった日がマクドナルド『オリンピック・チャンピオン・クルー』任命式だったようです。 そして来月半ばにはリオデジャネイロへ向かうとのこと。 皆さん気をつけて、そして頑張ってきて欲しいな、と思います( ´艸`) #マクドナルド #mcdonalds #必勝バーガー #必勝メニュー #オリンピックチャンピオンクルー #ポテトの達人

雪野結晶さん(@snow_frake)が投稿した写真 -