「ザ・プレミアム・モルツ 飲み比べ4種アソートセット」+オリジナルスナック+クーポン券 | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

 

 

「ザ・プレミアム・モルツ 飲み比べ4種アソートセット」をスーパーで販売していたので購入~。

 

 

 

 

 

現在全国各地で開催中の「ザ・プレミアム・モルツフェスティバル」イベントの開催を記念したもので、様々なプレモルを飲み比べできるアソートとなっています。

 

 

 

 

限定発売。

 

内訳は

 

 


 *ザ・プレミアム・モルツ350ml×2本
 *香るエール350ml×2本
 *限定黒350ml×1本
 *限定サマースペシャル350ml×1本

 

 

プレモルのアソートセットは珍しいですよね。

 

セットを購入したら、オリジナルスナックをいただきました。

チーズとバーベキュー味の2種類あってバーベキューをチョイス。

他にグラスなどもプレゼントしていました。

 

 

 

 

また、「ザ・プレミアム・モルツフェスティバル」のビール100円引きクーポンをいただきました。

会場では1杯200円なので、それが半額ですね( ´艸`) 

行くことが出来るかな~。