日本一高級な納豆専門店「二代目 福治郎」 | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。


秋田に“日本一高級な納豆専門店”があると聞いたことがありましたが、なかなか食べる機会がありませんでした。


玉川高島屋に立ち寄った際、その“日本一高級な納豆専門店”『二代目 福治郎』が催事に出店しているのを発見!




兵庫県篠山産丹波黒豆100%使用の究極の納豆「丹波黒」という2パック2000円というのもありましたが、いくつか食べ比べてみたかったので1日限定20セット「高級納豆食べ比べセット」を購入してみました。


購入する前にいくつか試食させてもらいましたが、そのまま、あるいは男鹿のお塩つけただけでも美味しかったです。

食べてみるのが楽しみ