【1日200個限定】文明堂「焼き立てどら焼き」 | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。






新宿御苑近くに、焼き立てのどら焼きを販売するどら焼き専門店「文明堂 新宿工房」がオープンしたとネットで知り、訪れてみました。








文明堂新宿本店そばにある店舗で、焼いている様子を見ることも出来ます。






1日限定200個。
こちらの店舗にて販売するために焼いているとのこと。






中にはつぶ餡がタップリ入っていました。






すぐそばの新宿本店では通常の「黄金三笠山」と、「焼き立て 黄金三笠山」というのもありました。







それぞれ食べ比べてみようかなと思います( *´艸`)

なお「焼き立てどら焼き」ですが、開店前待つ人はほとんどいませんでした。


購入数に特に制限はないようですが、開店時に沢山どら焼きが用意されてはいませんので場合によっては待つかもしれません。