氷フロート すいか / ファーストキッチン | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。




ファーストキッチンで販売中の『氷フロート』すいか。

1ケ月程前ですが食べてみました。





北海道産乳原料を使用した特製ソフトクリームとかき氷にはすいかシロップがかかっており、そして種にみたてたココアビスケットチップがトッピング。





そしてかき氷を食べ進むと底には皮をイメージしたのかメロンのシロップがありました。









ソフトクリームの下となったかき氷がちょっと固まってしまい食べづらい部分もありましたが、比較的美味しい氷フロートだと思いました。





個人的にその前に食べた「コメダ珈琲店」の「スイカかき氷」より、すいかシロップの赤い色が映え、甘さもソフトクリームとの相性がよく、好みの美味しさでした(^_^;