「ティラミス氷(赤城)」をヨーカドーで発見&購入〜♪ | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

アイコンママブロネタ「おやつ」からの投稿





セブンーイレブンで発売され話題となっていた「ティラミス氷」。

なかなか見つけられない~と探していたら、なんとヨーカドーで発見!





ようやく購入出来ました~。

こちらが赤城の「ティラミス氷」。






確かにパウダー(ココア味パウダー)がかかっています。





中はシャリシャリとやわらかなミルク味の氷とコーヒーソース。
とても滑らかできめ細かい氷です。





個人的に練乳味の氷が大好きというのが大きいのかもしれませんが、この滑らかな口当たりと決して甘過ぎないミルキーな甘さ、そしてコーヒーソースの組み合せ、加えてココア味のパウダーと、文句無しに美味しいです。(ちなみに夫はさほど美味しいとは思わなかったそうです。味の好みの違いでしょうね。)

1個あたり138kcal。

また購入しちゃうかも~(≧∇≦)