【自販機限定】ドリンクバーの味?! 「POPメロンソーダ」/サントリー | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。


歩いていて目についたのが「自販機限定」というメロンソーダ。
サントリーの自動販売機で取り扱っていました。





微妙にチープ感を感じるパッケージとまさにメロンソーダの色…苦笑


調べたら2015年6月16日から販売を開始した商品で、POPというブランドは主に業務用なのだとか。ファミリーレストランなどのドリンクバーなどで見かけることもあるとのこと。
(参考:livedoorニュース「ポップ メロンソーダ」を限定販売 ファミレスの味が楽しめる

確かに見覚えがあるような…。

そして、それより冷蔵庫に入れようとしたら息子に「学校の自販機でそれ売っているよ。」と言われちゃいました。

校内の自販機や購買で新商品を販売しているからか、最近は私より詳しい時があります…苦笑