【郵便局の通販情報も♪】「つぶらなユズ」「つぶらなブドウ」「キウイフルーツゼリー」を購入〜♪ | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿



久しぶりに丸の内にあるKITTEを訪れる機会がありましたので、地階にあるJPローソンに立ち寄った所、「つぶらなユズ」「つぶらなブドウ」「キウイフルーツゼリー」を販売していたので思わず購入してしまいました(≧∇≦)





「つぶらなユズ」と、今回店頭になかった「つぶらなカボス」は郵便局の通信販売でも人気商品ですよね( ´艸`)


「つぶらなブドウ」、そして「キウイフルーツゼリー」も販売していたので嬉しかったです。
やはりKITTEに行った時にはJPローソンをチェックしなければ…と思いました。
(キウイフルーツゼリーはパッケージデザインが変わっていました)


<過去記事>
【郵便局限定商品】つぶらなブドウ / JPローソン


ちなみに、郵便局のネットショップでは、「つぶらなユズ」「つぶらなカボス」そして「つぶらなブドウ」をつぶらな三兄弟としてカタログ販売するそうです。





申込み期間は平成27年6月1日(月)~平成27年8月5日(水)までですが、


「つぶらなカボス」単品(30本)は限定6000箱。





「つぶらなユズ」単品(30本)は限定600箱。





「つぶらなブドウ」単品(30本)は限定600箱とのこと。






さらに郵便局オリジナルセット商品「つぶらな三兄弟」は限定80,000箱など、それぞれ限定数発売するそうです。






気になる方は是非そちらをチェックしてみては如何でしょう( ´艸`)