【イオングループ限定発売】ペプシ アメリカンチェリー | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

イオンに立ち寄った所見つけたのが<限定>と書かれたこちらのペプシ。

『ペプシ アメリカンチェリー』。





北米で人気上昇中のチェリー味のコーラだそうで、“イオングループ限定発売”なのだそうです。

立ち寄らなければ気がつかなかったかもしれません。


…という訳で飲んでみました。


ちなみに私はドクタペッパー、チェリーコークが苦手で一口飲むのが精一杯なのですが、この『ペプシ アメリカンチェリー』は飲むことが出来ました。
…とはいえ、好き嫌いが分かれそうな味であることには間違いないかも…。

アメリカンチェリーの風味はしっかりとしますが、他の2品に比べて合成的な味(私個人としては子どもの頃に飲まされた水薬の味と似ていると思っています。個人的にね)が感じられず、その名の通り“ペプシコーラ+アメリカンチェリー”という味わいでした。

思い切って飲んでみて良かったですにこ