第27回サンプル女子会(サンプル女子会27)に参加しました♪ | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

先日、主催のトノムラミキさんをはじめ発信力そして女子力の高い女性ブロガーさんが多数参加する第27回サンプル女子会(サンプル女子会27)に参加しました。

星トノムラミキさん ブログ
 『ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~』

星「サンプル女子会」Facebookページ


新しい年を迎えて最初にサンプル女子会でした。

今回も素敵な企業様、商品、そして素敵なブロガーさんとの出会いがあり、楽しかったです。





その概要を簡単にご紹介♪

星エイブルTGR原宿店~MAISON ABLE~

今回も、原宿にあるお部屋探しのエイブルが女性の方のために作った新感覚のアンテナショップ「エイブルTGR原宿店~MAISON ABLE~」にて開催されました。







各企業様のプレゼン開始前に、見学にいらした株式会社G-style様から素敵な差し入れがありました。

星株式会社G-style

新しく始められたというデリバリーサービス「PIZZA BREAD」。




気軽にぱくっと食べることが出来るサイズのピザで、見た目も可愛らしくとっても美味しかったですにこ



星PPM

高い還元力をもち、マイナス水素イオンが豊富な「水素水」を水道水を用いて手軽につくることができる「水素水生成スティック プラズマプラクシス」ですが、ナント「楽天市場」の健康雑貨部門のデイリーランキング1位だったそうです。




その他様々な雑誌に紹介されているということで「ワイン王国」(No.83)を実際に拝見しました。



星menina joue



代謝とアセの関係を徹底的に考え抜いた専用サプリメント「asepper(アセッパ)」の紹介。




星わかさ生活



肌のメカニズムに注目した夜用クリームの新商品「NIGHT CREAM PACK」。
高保湿タイプと高浸透タイプの2つの使用感があるとのこと。
また、リニューアルしたHPについても紹介がありました。


星エーザイ



魔女モチーフがとっても印象的なエナジードリンク(栄養機能食品)「Joma(ジョマ)」について。




星Dr.Q.C



今回は「九星活力梅~はちみつ甘露干梅」をご紹介くださいました。


各企業様のプレゼン等については改めて別記事にてご紹介いたします。





<サンプル女子会27 記事一覧>
第27回サンプル女子会(サンプル女子会27)
           に参加しました♪


おにぎり感覚でパクッ♪「ピザブレッド工房」
                /株式会社G-style


楽天デイリーランキング第1位&雑誌掲載多数
           「プラズマプラクシス」/PPM


気になるアセとニオイを内側からサポート
             「asepper(アセッパー)」


ハリと潤いが目覚める♪ melumo「ナイトクリームパック」
                   /わかさ生活


美肌や元気になれる 女性向けエナジードリンク
                「Joma(ジョマ)」


最高級の南部南高梅使用「九星活力梅~はちみつ甘露干梅」
                     /Dr.Q.C