最新の江ノ電の行き先表示(フルカラーLEDタイプ) | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿



昨日、毎年恒例となった江ノ島神社へお参りしてきました。

その後、江ノ電に乗って鎌倉まで移動したのですが、最近の電車の行き先表示はすごいですね。


フルカラーLEDになっているようで、獅子舞と門松のイラストが交互に表示されたり、





他にも「迎春」と「あけましておめでとうございます」という文字が表示されていたりしました(ちょっと…というか、かなりぶれていますが…)

_20150103_143523.JPG




調べてみるとクリスマスにはリースやクリスマスツリーのイラストだったようです。


レトロ車両はさすがに以前のままでした。