ウィスパー(ハズレ)率UP? <妖怪ウォッチ×サントリー>キャンペーン  | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿



対象のシールが添付されたサントリー飲料商品を買うと、「妖怪ウ­ォッチ とりつきカードバトル オリジナルカードセット」や抽選で妖怪ウォッチ&妖怪メダルのセット」が当たる<妖怪ウォッチ×サントリー>キャンペーン

<過去記事>

1416384638831.jpg

【当選】「妖怪ウォッチ とりつきカードバトル 
      サントリー限定 オリジナルカードセット」


なかなかウィスパーが出ない… 
 <妖怪ウォッチ×サントリー>キャンペーン
 


これまで「妖怪ウォッチ とりつきカードバトル サントリー限定 オリジナルカードセット」が当選したこと、あるいは抽選プレゼントに応募したいけれど、なかなか「はずれ」のウィスパーが出ないことをブログ記事にてご紹介しましたが、今日店頭キャンペーンに挑戦したいのもあってサントリー商品を購入したのでトライしてみましたら、…4回全てが「ウィスパー=はずれ」でした。

もしかしてウィスパー出現率がUPしたのかしら?それとも偶然?

ともあれ、無事ウィスパーが4つたまったので「「妖怪ウォッチ+妖怪メダル」セット」に応募してみました。

ちなみに「妖怪ウォッチ+妖怪メダル」セットですが
 

【DX妖怪ウォッチ+妖怪メダル 第4章】

 


【妖怪ウォッチ タイプ零式+妖怪メダル零 Z-2nd】





のいずれか&応募口数を選択しての応募となります。



ようやくウィスパーが出ましたが、抽選で100名ですので当たったら嬉しいですね。