美味しくて奥が深い!パンケーキ(ホットケーキ?) | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。


パンケーキ好き? ブログネタ:パンケーキ好き? 参加中

パンケーキなのか、ホットケーキなのか。
言葉の定義が良くわからないのですが…苦笑


お休みの日などの朝食によくパンケーキ(ホットケーキ?)を焼いて食べます。




でもそんなわが家のパンケーキにちょっとした変化が。

外で様々なタイプの美味しいパンケーキを食べるうちに、わが家でも厚いパンケーキを焼いてみようということになり、…目下トライ中です。






まだまだ中がふんわり~というまではいきませんが、見た目はそれなりに美味しそう…えへへ…かな?

しばらくはこの厚いパンケーキ(ホットケーキ?)が続きそうなわが家です。

パンケーキ(ホットケーキ?)は美味しくて、奥が深いですね。

【Recolle】重ねるだけでとってもかわいい!子どもが喜ぶパンケーキの盛り付けアイデア