息子とTDLデート♪ | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

台風一過の火曜日、息子とTDLへ出かけてきました。

*スノーフレーク*のブログ

昨年は受験もあったためTDRへのお出かけを控えていたら、その後もなかなか生活リズムが定まらずすっかりとご無沙汰してました。

母としてはTDSへ行きたかったのですが、SW大好きな息子なので今回はTDLへ。


開園と同時に入園し、真っ先に「スターツアーズ」に向ったおかげでスタンバイ5分で無事「スターツアーズ」に乗船出来ましたにこ


*スノーフレーク*のブログ


台風一過のせいか、はたまたその他の理由か不明ですが、平日とはいえそれなりの混雑でしたが、ファストパスを活用しつつ、アトラクションに乗ったり、パンプキン探しをしたり、夕方まで息子と二人でのんびりと過ごしました。


*スノーフレーク*のブログ



「スターツアーズ」は思ったほど激しい混雑ではなかったので、2回乗船し、また以前にはなかったグッズもあり、息子も満足したようでした。


*スノーフレーク*のブログ



こうして一緒に出かけてくれるのも、あと少しかな苦笑


*スノーフレーク*のブログ