(以下参考:「ダスキン」プレスリリース)
『misdo×カルピス®キャンペーン』では、日本初の乳酸菌飲料であるカルピス®が1919年7月7日(七夕)に発売されたことにちなみ、彦星と織姫をイメージした星型のドーナツや、甘ずっぱいカルピス®の味わいが楽しめるクリームやソーダ風味のチョコを使用したドーナツ、カルピス®を使用したドリンクなど、“夏の暑い時期にも爽やかで食べやすいドーナツ”とドリンクを提供する他、カルピス®のトレードマークでもある水玉模様と、ミスタードーナツのオリジナルキャラクターの“ポン・デ・ライオン”と“フレンチウーラー”をデザインした『misdo×カルピス®』グラス&マドラーとドーナツやドリンクとのセットも販売するそうです。

※画像はプレスリリースよりお借りしました。
グラスには、カルピス®を希釈する際に便利な濃度調整用のドーナツ柄の目盛がついておりとても可愛いし、実用的ですよね。

※画像はプレスリリースよりお借りしました。
これは欲しいかも。
“クールミスド”第2弾、第3弾も楽しみです。