収納力バツグン!オシャレに整理『リルビーラウンド Little Bee Round』/リルビー | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

普段から持ち歩く荷物が多い私苦笑


*スノーフレーク*のブログ


眼鏡(ケース)、お財布、カードケース、パスケース、スケジュール帳、メモ帳、化粧ポーチ、スマートフォン、コンデジ、スマートフォン、エコバッグ…。
これにバッテリーなどもあるので、とにかく物が多いんですあせる


*スノーフレーク*のブログ


そのため、ここ最近はレスポートサックの大きめのバッグに入れて持ち歩いているのですが、あれこれ入れているため、必要な時に必要な物がなかなか取り出せない…なんて悩みもあせる


***


そんな私ですが、先日「Little Bee ~ リルビー」の『リルビーラウンド ~Little Bee Round~』というバッグをお試しする機会をいただきました。


 星Little Bee ~ リルビー

 星バッグインバッグ
   『リルビーラウンド ~Little Bee Round~



*スノーフレーク*のブログ


「リルビーラウンド ~Little Bee Round~」は、バッグの中身を簡単に整理出来る開け閉め自由な巾着型のバッグインバッグとのこと。



*スノーフレーク*のブログ



巾着のようにするとぽってりとして可愛らしいですね。
(巾着状にした時のサイズは、縦200mm×横200mm×マチ200mm)



*スノーフレーク*のブログ


外側にはスリムポケットとファスナー付きのポケットがあります。


しかも、内側には全部で7つのポケットが!
赤色のナイロン生地も素敵です。


*スノーフレーク*のブログ


このまま普段使っているバッグにストンと入りました。


*スノーフレーク*のブログ


イベントに出かけた時など大きめのバッグだと邪魔になる事が多々ありますが、これなら貴重品やデジカメ、スマホなど必要なものだけ「リルビーラウンド ~Little Bee Round~」に入れて持ち歩くことが出来ますね。


***

しかも!

実は「リルビーラウンド ~Little Bee Round~」はリバーシブルになっているので、ひっくり返して使うことも出来るんですかお


*スノーフレーク*のブログ


先程と色合いも全く違うので印象もかなり変わります。


外側にポケットが沢山並んでいると、スマートフォンなどとっさにバッグから取り出す時などは便利ですね。


*スノーフレーク*のブログ


バッグの中に入れても素敵。


*スノーフレーク*のブログ


「リルビーラウンド ~Little Bee Round~」は様々な使い方が出来そうです。


運動会や発表会などデジカメ・デジカムなどを持って行く時なら本体、バッテリー、そしてテープやフィルムなどの予備をひとまとめに出来ちゃいますね。


他にもあれこれ使えそうなので、試してみようと思います音譜


 星Little Bee ~ リルビー