【10/12〜1/5までの期間限定販売】『マカロンショコラ』/GODIVA(ゴディバ) | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

2012年10月12日(金)より期間限定販売中の「GODIVA(ゴディバ)」の『マカロンショコラ』。
先月中旬購入しておりましたが、記事にしないままでしたあせる

*スノーフレーク*のブログ

マカロンショコラ』は3つのフレーバーがあり、3個入り(1365円)、6個入り(2625円)、9個入り(3675円)のセット販売のみ。

*スノーフレーク*のブログ

思ったより大きめでビックリ。
参考までに500円玉を置いてみました苦笑

*スノーフレーク*のブログ


チョコレートガナッシュをマカロン生地でサンドし、チョコレートで包みこんだ『マカロンショコラ』。

3種のフレーバーは以下の通り。

星マカロンショコラ ラズベリー&ホワイトチョコ

*スノーフレーク*のブログ

*スノーフレーク*のブログ




星マカロンショコラ ダークチョコレート

*スノーフレーク*のブログ

*スノーフレーク*のブログ



星マカロンショコラ 抹茶&ミルクチョコレート

*スノーフレーク*のブログ


*スノーフレーク*のブログ
 


マカロンという名前がついていますが、GODIVAのチョコレートを堪能出来るマカロンです。

決して安くは無いお値段ですが、自分へのご褒美として購入しました。
とっても美味しくって満足でしたラブ


こちらの『マカロンショコラ』は2013年1月5日までの期間限定販売です。

全国有名百貨店内ゴディバショップ及びゴディバ専門店での取扱いとなり、店舗によっては完売している場合もあるそうです。

*『マカロンショコラ』取り扱い店リスト