『ミスドハロウィーンキャンペーン』 | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

「ミスタードーナツ」にて10月1日(月)から開催中の『ミスドハロウィーンキャンペーン』。


キャンペーン初日に購入したことはブログにてご報告しましたが、購入したドーナツ等をご紹介~♪


<過去記事>

【10/1~】『ミスドハロウィーンキャンペーン』



*スノーフレーク*のブログ

*スノーフレーク*のブログ

『ミスドハロウィーンキャンペーン』は、対象ドーナツ7個とハロウィーンのコスチュームを着たスヌーピーチャーム1体、「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン スタジオ・パス」が当たる抽選応募券をセットにしてオリジナルボックスに入れた限定セットです。価格は1,000円

<対象商品>ミスドハロウィーンドーナツ6種、他人気商品5種 計11種類の中から合計7個を選択

*ミスドジャックランタン パンプキン
*ミスドジャックランタン ストロベリー
*パンプキンクリーム
*パンプキン オールドファッション
*パンプキン チョコファッション
*パンプキン ハニーファッション
*ポン・デ・リング
*ポン・デ・黒糖
*エンゼルクリーム
*フレンチクルーラー
*ハニーディップ



購入したドーナツは以下の7種。

*スノーフレーク*のブログ


星ミスドジャックランタン
サクサクというかザクザクとした固めの食感でした。香ばしくて美味しかったです。


ミスドジャックランタン パンプキン 105円
クッキータイプの生地を、ジャックランタンの形に型抜きし、フライした後にパンプキンチョコでコーティング。サクサクした食感の生地とパンプキンチョコの甘さが絶妙な商品。

*スノーフレーク*のブログ





ミスドジャックランタン ストロベリー 105円
クッキータイプの生地を、ジャックランタンの形に型抜きし、フライした後にストロベリーチョコでコーティング。サクサクした食感の生地とストロベリーチョコの甘さが絶妙な商品

*スノーフレーク*のブログ



星ミスドハロウィーンドーナツ
かぼちゃのフィリングが入ったというホイップとフワフワの生地の相性も良く、美味しかったです。


パンプキンクリーム 147円
ふわふわ食感のイースト生地のドーナツに、かぼちゃのフィリングを混ぜたホイップを詰めました。パンプキンチョコでコーティングして仕上げました。

*スノーフレーク*のブログ




星パンプキン オールドファッション
“パンプキン オールドファッション”3種は思った以上にパンプキンの風味を感じました。グレーズがかかっていたハニーファッションはしっとりとしていて、3種の中では一番好みの味でした。


パンプキン オールドファッション 126円
サクっとした食感のオールドファッション生地に、かぼちゃ風味のパウダーを練り込みました。隠し味のシナモンがかぼちゃの風味を引き立てます。


*スノーフレーク*のブログ





パンプキン チョコファッション 126円
サクっとした食感のオールドファッション生地に、かぼちゃ風味のパウダーを練り込みました。チョコレートのコーティングの上に、かぼちゃの種をトッピングしました。


*スノーフレーク*のブログ





パンプキン ハニーファッション 126円
サクっとした食感のオールドファッション生地に、かぼちゃ風味のパウダーを練り込みました。グレーズをかけ、かぼちゃの種をトッピングしました。


*スノーフレーク*のブログ



7種選択する、ということで限定商品6種にプラスしてチョイスしたのは8月にリニューアルした「フレンチクルーラー」。

フレンチクルーラー
1973年に発売を開始し、生地に卵を練り込んだふわふわした食感が人気のミスタードーナツを代表する商品のひとつ。
卵の増量(12%)により、生地のふわふわ感をさらにアップし、バニラビーンズに加え、バニラフレーバーを増量することで、さらに香り豊かな食感のよい商品に仕上げました。


*スノーフレーク*のブログ


そして、こちらの「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン スタジオ・パス」が当たる抽選応募券も1枚いただきました。

*スノーフレーク*のブログ


『ミスドハロウィーンキャンペーン』は、11月11日(日)まで、とのことですが、ショップ在庫が無くなり次第、販売終了とのことです。