スター・ウォーズ in コンサート | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

*スノーフレーク*のブログ


2012年8月9日~12日に東京国際フォーラムで開催された「スター・ウォーズ in コンサート」に息子と行ってきました。

開演1時間前の開場時間に合わせて向いましたが、会場内では帝国軍が視察中とのことで、あちこちで撮影会が行われていました。

*スノーフレーク*のブログ

中でも大人気なのは勿論ダースベーダ卿。

*スノーフレーク*のブログ

息子も大興奮。


実は今回、プレミアピクチャーチケットの発売日早々にチケットを購入していたのですが、ナント5列目のほぼ中央だったのでビックリ。
ライブ・ナレーションを担当されたMr.アンソニー・ダニエル(C-3PO)の表情も見える席でした。
ステージ上の大きなスクリーンには途中字幕もありましたが、2行になると下の行が見え辛かったですが、息子は雰囲気で読んでいたようです(苦笑)。

コンサートも、テーマに沿って音楽のみならず映像も流れるという構成だったので約2時間超(休憩含む)という長丁場でしたが息子も楽しめたようで良かったです。