Suicaのペンギン ポージングぬいぐるみ(NEWDAYS制服バージョン) | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

*スノーフレーク*のブログ

先のブログ記事「カラダにいいコト ココロにいいコト』第三弾発売前試食会に参加してきました」の最後に突如登場したぬいぐるみ、何も説明せず掲載してしまいましたが、実は私物です。
(現在は私物である事を明記しております。申し訳ありませんでした。)

こちらのぬいぐるみは『Suicaのペンギンポージングぬいぐるみ(NEWDAYS制服バージョン)』という商品で、NEWDAYS10周年記念商品として2011年11月1日NEWDAYS限定商品として一斉発売されたものです。
JR東日本エリアのNEWDAYS店舗のみでの取扱いでした。

この『Suicaのペンギンポージングぬいぐるみ(NEWDAYS制服バージョン)』は、骨子が入っていていろいろなポーズが出来ます。

*スノーフレーク*のブログ


でもって、案外大きいです。
カラダにいいコト ココロにいいコト LOVE&EAT for Africa & Tohoku』で発売される飲むヨーグルトと比較するとこんな感じ。

*スノーフレーク*のブログ

本当は発売前試食会の会場にも連れていってポスター等と一緒に撮影しようかなと思っていたのですが、恥ずかしくてやめちゃいました。
でもせっかくだからと記事の中に入れちゃいましたあせる

息子に見せると取られちゃいそうなので、隠していますにひひ