追記有り【1/10発売】ハローキティまん(カスタード味)/サークルKサンクス | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

本日(1/10)「サークルKサンクス」限定で「ハローキティまん(カスタード味)」(150円)が発売になりました。



※画像は「サークルKサンクス」HPよりお借りしました。

早速GET。

***以下食べてみたので追記***

*スノーフレーク*のブログ

「ハローキティまん(カスタード味)」の具は、隠し味に細かくカットしたリンゴを混ぜ込んだカスタードクリームだそうです。

*スノーフレーク*のブログ

細かくカットされたリンゴは本当に細かいです。

*スノーフレーク*のブログ

リンゴの酸味や味はさほど強く有りませんが、甘過ぎないカスタード味で美味しいと思いました。


台紙には「サンリオハッピー占い」というのがプリントされていました。


ちなみに私は<中ハッピー>でしたにひひ

*スノーフレーク*のブログ