チキンラーメンandフタつきどんぶりセット × Vitantonio 耐熱ガラス製電気ケトル | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

お正月に福袋等あまり買い物をせず、主に購入したのはスーパー等で食材や日用品などでした。
そんな中、購入したのが「イトーヨーカドー限定品 日清チキンラーメンandフタつきどんぶりセット」。

*スノーフレーク*のブログ

中には「チキンラーメン」1袋と…

*スノーフレーク*のブログ


フタつきどんぶり、そしてストラップが入っていました。

*スノーフレーク*のブログ

ストラップ目的?
それもありますが、もう1つ。

目下使用中の“Vitantonio 耐熱ガラス製電気ケトル「ガラスケトル VEK-600」”とこの「フタつきどんぶり+チキンラーメン」があれば、息子1人でも安心して調理出来るかな?と思ったのです。

*スノーフレーク*のブログ

春には6年生になりますし火を使っての調理もほんの少し出来るようになりましたが、さすがに一人の時にはさせられませんあせる

そのような機会は滅多にありませんが、これがあれば今後もし私も主人も留守の時に息子が空腹だったら、火などを使わずにお湯を沸かし、ラーメンを作る事が出来ますねにひひ


*スノーフレーク*のブログ


息子は早速チキンラーメンを作って食べる気になっていますあせる

星Vitantonio 耐熱ガラス製電気ケトル
     「ガラスケトル VEK-600」