ティラミス/近江屋洋菓子店 本郷店 | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

*スノーフレーク*のブログ

日曜の昨日は、家族に無理を言い本郷でとあるワークショップに参加してきました。

*スノーフレーク*のブログ

2時間程の映像作品を観終わり帰宅途中立ち寄ったのは、以前同じく本郷でワークショップがあった際にも立ち寄った「近江屋洋菓子店 本郷店」。
 *以前のブログ記事はこちら

購入したのは…
*スノーフレーク*のブログ


ティラミス。

*スノーフレーク*のブログ

ザバイオーネ・クリームのやわらかさ、上品な甘さがとても良く、美味しかったです。

*スノーフレーク*のブログ

欲を言えば、上にかかっていたココアパウダーがちょっと多めだったかな。

久しぶりに美味しいティラミスをいただきました。

ちなみに「近江屋洋菓子店」では2本セットで通販可能との事。
 ★通販はこちら

***

*スノーフレーク*のブログ

ティラミスの他にバームクーヘンを購入したり、ワークショップ参加前には懐かしい店構えの洋食屋さんでランチを食べたりしました。

*スノーフレーク*のブログ

これらについては後日改めてご紹介出来ればと思います。