とろなまドーナツ/ラブスウィーツアンティーク 他 | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

東京国際フォーラムで開催された「リンクシェア」さんの『第8回アフィリエイト大見本市』に参加した事を先のブログ記事でご紹介しましたが、久しぶりに有楽町~銀座方面へ出かけたので、途中少しだけ他のお店にも行ってみました。

まずは有楽町「無印良品 窓の家」。
というのも、「無印良品の家」モデルハウスで“Twitterを見た”というと、非売品の「窓の家キーリング」プレゼント中なのです(6月末まで実施中)。ちなみに「無印良品」さんのアカウントは“@muji_net”です。

$snow-frakeのブログ

都内は有楽町店のみなので、この機会に!という事でモデルハウスを拝見しつつ、キーリングをいただきました。

モデルハウス「窓の家」では、窓を通じて家の中が見えたり、外の風景が見えたりとこれまでの「窓」の印象とはちょっと違っていて興味深かったです。

***
「無印良品」を後にしてさらに「プランタン銀座」へ。

目下プランタン銀座本館フーズフロアでは「ふわ・とろ スイーツフェア」を開催中です。
こちらで、愛知で大人気の「ラブスウィーツアンティーク」さんの焼いても揚げてもいないドーナツ「とろなまドーナツ」を販売中で、15~20分程の列だったので並んじゃいました。

snow-frakeのブログ

1箱(6個入)のみの販売という事でした。また一緒にデニッシュ生地にチーズケーキ生地が流し込んでいる「となりのチーズリング」も一緒に購入しました。


snow-frakeのブログ


そういえば、昨年11月頃「ハートブレッドアンティーク銀座」で「天使のチョコリング」や「チーズリング」を購入したのですが、ブログ記事にしていませんでしたあせる
こちらについては、別な商品と含めてご紹介したいと思いますので、時間のある時にまとめてブログ記事にしたいと思います。