不二家ミルキースイーツ第3弾「ミルキークリームプリン」 | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

snow-frakeのブログ

「不二家」さんで発売中の「生ミルキー」、「ミルキークリームロール」といった『ミルキースイーツ』の第3弾として「ミルキークリームプリン」(320円)が今日(4/15)から発売開始となりました。

そこで早速購入してきました。
店頭で3個入りのBOXにはペコちゃんの指人形ストラップが付いていたのでそちらを購入しちゃいました。

snow-frakeのブログ
「ミルキークリームプリン」はコロンとした形のプラスチックカップに入っていました。
上には真っ白なミルキークリーム、下になめらかなプリンとなっていました。

snow-frakeのブログ
食べてみるとミルキークリームがたっぷりで、全体の2/3程ありました。
プリンはなめらかなテクスチャーで、クリームが甘い分、甘さ控えめな印象でした。
クリームが思っていた以上にたっぷり入っていたので、クリームが苦手な人は半分くらいでお腹一杯になってしまいかもしれませんあせる

でも“ミルキークリーム”が美味しかったです。
***

*ミルキークリームロールを購入した時の記事はこちら

*ミルキーのど飴の記事はこちら