野口聡一宇宙飛行士への応援メッセージ募集 | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

先の記事で「羽田から世界へ、羽田から宇宙(そら)へ take off」というイベントをご紹介しましたが、そのイベント中に野口聡一宇宙飛行士への応援メッセージを募集するそうです。

*記事はこちら

<野口聡一宇宙飛行士への応援メッセージ>
*応募方法
 各会場に備え付けの応募用紙に、応援メッセージを記入し、
 応募箱に投函。

*当選者数
 応募いただいた方の中から抽選で1000名様
 応援メッセージを野口聡一宇宙飛行士へお届けし、
 野口聡一宇宙飛行士のメッセージ入りクリスマスカードを
 お送りします。
 ※当選者の発表は、クリスマスカードの発送をもって
  かえさせていただきます。


****
応募者全員でないのが残念ですが、応援メッセージを送ってみたいですよね。
そのためだけに羽田空港へ行くよりも、やはり講演会等に参加して、展示を見て、それから応募したいですよね。