3月最後の週末は

両親と一緒に 和歌山市の海沿い 加太に

一泊してきました。


レトロな建物が残っている静かな町



お人形さんの供養で有名な

淡嶋神社があります。

参拝したのですが、

なんとなくお写真📷は撮りませんでした。


お昼にはしらす丼

お夕飯には お刺身や鯛しゃぶしゃぶを

たくさんいただきました。

親同伴になると お写真忘れてしまいますが…


お夕飯のとき ちょうどサンセット

レストランの照明が窓に映っちゃった……


静かな港には 一晩中 漁船?が

出ていたそうです。

これは「全然眠れなかった!」と言う母の話。

わたしと夫は爆睡 (( _ _ ))..zzzZZ



大阪から和歌山までの道沿い

ところどころに

山桜が咲きはじめていました♪

高速道路で写真撮れなくて すこし残念でした。