少し前 久しぶりに映画見ました。

「ひつじ探偵団」



予告を見て、ひつじ🐑🐏さんたちが

かわいくて♡

正直言って ストーリーには

あまり期待していなかった(ごめんなさい💧)

けれど、意外と面白いミステリーでした。


本来 春に生まれる羊の赤ちゃんたち。

冬生まれの子羊が、仲間はずれにされていて

ちょっとせつなかった。(パンチくん🐵みたい)

でも

体も小さな冬生まれの子羊ちゃんが

後半 大活躍して嬉しくなりました♪


六甲山の羊の赤ちゃんたちは

もう大きくなったのかな。

ホンモノのひつじさんたちに

会いたくなりました。