少し前 久しぶりに映画見ました。
「ひつじ探偵団」
予告を見て、ひつじ🐑🐏さんたちが
かわいくて♡
正直言って ストーリーには
あまり期待していなかった(ごめんなさい💧)
けれど、意外と面白いミステリーでした。
本来 春に生まれる羊の赤ちゃんたち。
冬生まれの子羊が、仲間はずれにされていて
ちょっとせつなかった。(パンチくん🐵みたい)
でも
体も小さな冬生まれの子羊ちゃんが
後半 大活躍して嬉しくなりました♪
六甲山の羊の赤ちゃんたちは
もう大きくなったのかな。
ホンモノのひつじさんたちに
会いたくなりました。

