この状況のなか おしごとをいただけるのは ありがたいこと。

そう思って
どっぷりテレワーク漬で4ヶ月。

テレワークがなかったら 使うことのなかったパソコンソフトや機能を知ることはできた。
でも ふりかえってみると
テレワークでしたおしごと
内容が うすーい。( ˘o˘̥ )
自分が心から満足できたおしごとって
ひとつもないのだけれど
それにしても、かけた時間と苦労が
中身に反映されないのは 
どーかなって思ってしまう。
それだけ、スキルが無いってことなんでしょう…

テレワークになって 
無駄が省けてよいこともあった。でも
やっぱりキホンは対面で
相手の反応をダイレクトに感じたいし
疑問に思うことは
その場でお互いに解決できるのが
いい。
時間かけて考えなきゃってときも
もんだいしっかり見つめるのには
オンラインでは限界があるよ~~ ~って
思った。

いろんなおしごとが あるから。
あくまでも
わたしのひとりごと。
グチグチグチ お読みくださって
ありがとうございます<(_ _*)>

コロナ とんでけーーーーー