リトグリですチュー



更新が遅くなってしまいましたけれど。



わたしのバレンタインチューハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン



逆に、男子の、Hくんから先に?それが、私達の定番になっています。イタリア好きな🇮🇹男子のバレンタインニコニコ✨✨




最近、お仕事優先になっているわたし。スケジュールを、🗓合わせてくれるのは、いつもHくんです。




今回も素敵な時間をギフトに頂きましたウインクハートのバルーン




MIXup/W大阪






 マリオット・インターナショナルのラグジュアリー・ライフスタイルホテル「W(ダブリュー)」は日本に初上陸ウインク両親とHくんと、2年前の「birthday」に、W大阪で、楽しい〜お食事を頂いたのも、記憶に新しいですチュー








その一階にある

"MIXup"はお気に入りのパティスリーニコニコ





店内は、どの角度から見てもフォトジェニックなパティスリー。




私達はOPENして直ぐの時間をリザーブニコニコ

お写真も許可を得て沢山撮らせて頂きました。





今日は「アシェットデセール」の予定で、Hくんは考えてくれていたようですけれど、私の都合が合わず、ケーキのセットで楽しむことにハートのバルーン



近未来の、ラビットさんも迎えてくれますふんわり風船星



華やかアントルメ❤️

憧れのパティスリーに並ぶ美しさラブ



Hくんとわたしは…

どのアントルメを選ぶのでしょう照れ



それにしても見ているだけでも、幸せな気持ちになり。圧巻のルックスにキュンとしますチューハートのバルーン




お席に座って…お紅茶からチュー


わたしは

◆チョコレートモンキー 



ホテルの方が気を利かせてくださり。茶葉を持ってきてくださいましたので、薫りがいちばん好きな甘いフレーバーにしました。


5つ星ホテルのアフタヌンティーでも愛飲されている、ロサンゼルス発のART OF TEAピンクハート





チョコレートモンキーは、スパイシーなピンクペッパーと、甘いバナナの🍌香りが忘れられないチュー



(こちらだけ、前回のお写真を使用)



続いて…

◆ストロベリーバニラベルガモットタルト





ソルベも添えられて、抜群のデザインと、予想以上の美味しさに、思わず笑顔になりました照れ




カトラリーのカラーも私好みに組み合わせハートのバルーン




そして…


Hくん

◆アメリカーノ


今日は珍しく…

2人ともW大阪まで、車🚘ではなくて、本町方面から、歩いて来ました。Hくんは、冷たいドリンクでクールダウン。





Hくんは。

◆サントノレショコラライチ


濃厚なチョコレートクリームに、ライチの香りをあわせて、フレッシュなカカオから、リッチなチョコレートになるまでを連想させる(HPより)





Hくん、大絶賛のお味だったようですハート


MIXupのケーキは、どのケーキを頂いても美味しくて、何より、ホテルスタッフ皆さんが、とても親切で、親しみやすいです。


今回も沢山お話もお聞かせ頂き、次回はBARでお酒も頂きますねピンクハート





続いて、、、

最近、お気に入りのブルちゃんピンクハート


店内のオブジェなども。どれも、目を惹くものが多くて、いつも、楽しませてもらっています。





Hくんから、W大阪オリジナルチョコレートをバレンタインピンクハートに頂きましたよチュー



昨年、発売以来人気のフレンチブルドッグを模った無添加のチョコレート。普段も販売されており、バレンタイン限定は❤️ハート型のチョコレート入りなのだそうです。



アレルギーを持っているお子様。食品の添加物に敏感な方、健康志向の方にもオススメウインクハートのバルーン



なんと、小さい方は、わたしの祖母へ泣き笑い

大きい方は、わたしのチョコレートです。





大好きな"ミモザ"は、Hくんのご実家のお庭に咲いたので、可愛くラッピングして、持ってきてくれましたよチュー





チョコレートもミモザも本当に嬉しいですラブ



無添加なのに、

濃厚なお味で可愛すぎるんですピンクハート





わたしは、実家で一緒に過ごしていた。


愛犬シェパード(唯一ブログ内で子犬の頃だけ記事にしております)大型の犬としか過ごした事がないのですけれど、最近フレンチブルドッグのお顔が可愛すぎて、良い出会いがあれば…なんて、Hくんと、お話に花が咲きました。




サングラス姿の🕶フレンチブルドッグ


祖母もHくんからのバレンタイン❤️

とても、喜んでおりましたよ。


MIXuは大好きな場所ですから、

またお散歩途中のスィーツテイムに義理チョコ




W大阪でスィーツを頂いた後、

アウトドアの専門店にてショッピングウインク{emoji:662_char4.png.ハートのバルーン}