リトグリですチュー


仕事先は、研究室なのですけれど…出張も多く続いて、ゆっくりお家で過ごすことが、少なくなりましたけれども…黒猫


今日は…
お誕生日の、お祝いメッセージのお礼をラブ


遅くなりましたけれど…
私を支えてくださるブロ友さん、本当に素敵なメッセージを、有り難うございましたピンクハートピンクハートピンクハート




30人くらいの方には…
お返事したのですけれども、長いお付き合いのある方ほど、待って下さるかなぁ?と甘えもありニコニコ



気合いだぁさんピンクハートてんちゃんさんピンクハートやじさん
ゆーみんさんピンクハートみゅうさんピンクハート


いつも、わたしのことを大切に思ってくださり。感謝の気持ちでいっぱいです照れ


ありがとうございます♪♪♪


今年中には飛び出すハート皆さんのブログにご挨拶させていただきますね。



そして、みゅうさん…遅くなりましたけれども。素晴らしい作品メッセージを、本当に有り難うございましたニコニコキラキラ






そして…

東京の帝国ホテルにびっくり凄いです。


みゅうさんの作品ファンのわたしからウインク

お知らせがあります。



東京帝国ホテルで、みゅうさんの作品が飾られるそうです。



詳細はコチラのブログから↓





みゅうさん、おめでとうございますニコニコハートのバルーン

わたしも、自分のことのように嬉しいです。




次回は指差し飛び出すハート

ハスキーくん・帰国後の両親とのお誕生日記事🎂の前に、今年ラストのキャンプ🏕記事が先になると思いますスタースタースター




これからも、リトルグリンピースを、どうぞ宜しくお願いしますウインク✨✨✨