大切なお知らせ^ ^くーたん東京帝国ホテルクリスマススイーツアート展に飾られる事になりました | 陽だまりの微笑みを

陽だまりの微笑みを

☆夢のカケラを手のひらに握りしめて⭐️





🙇‍♀️


2022年

東京帝国ホテル

クリスマスフェア

スイーツアートコンペティション


12月1日から12月25日

クリスマス期間中に

私の作った

シュガーアート

『あったかハートのクマのくーたん』

クリスマスの東京帝国ホテル

デビュー

展示されることになりました

🙇‍♀️


10年越しの夢

帝国ホテルクリスマスフェアアーケード展

1次審査に

通りました

 審査員の先生方

心より感謝申し上げます

おねがい

シュガーアートの先生

世界大会などで受賞された先生方々が

応募されます



全国から応募され

飛行機で作品を持ってきて

出品される先生も

いらっしゃいます


ラブラブ

今年は

全国から

18作品選ばれました。

毎年


東京帝国ホテルのクリスマスに

可愛い

シュガーアートが

飾られるのです


スタースタースター

くーたんも

今年

飾らさせていただく事になりました。

なんだか

夢みたいです


キツネにつままれたような感じです

びっくり




本当に

いつもありがとうございます

感謝してます

おねがい

東京帝国ホテル

千代田区内幸町1-1-1


アーケード街

クリスマス期間中

12月1日から12月25日

『あったかハートのクマのくーたん』

展示されてます


入場料無料


くーたんからのメッセージ

🔽



どなたでも遊びに来れます


おねがい

多分

くーたんは、ちっこいから

一番隅っこかも

みなさま

くーたんを見つけに来てねー

笑い泣き




通常通り

kimi  cafe

日曜日

13時半から19月半Open


ウインクラブラブ

では


また