ぐりちゃんだよぉおすましペガサス




紅茶が好きな人に…
つい、教えてあげたくなるウインク



そんな、わたしの、お気に入りのお店に、足を運んできました



お店の名前"トリントンティールーム"の、トリントンは、船の名前。その昔、大航海時代に、ロンドン🇬🇧に紅茶を運んだ、ティークリッパー船の🚢の名前なのだそうです。




トリントン船🚢のデッキの上で、大切な、わたし時間を過ごしてきます照れ




本日は……美味しいお紅茶コーヒーと、大好きなエッグベネディクトを、オーダー📖







特別なイベントの日には、限定メニューなども、魅力的なのですよ照れ




限定メニュー記事▶︎★ ★ ★
★をタップすると記事が読めます(ᵔᴥᵔ)
他の記事▶︎★ ★ ★


英国食器🇬🇧バーレイ社のカップ&ソーサーで、サーブされる紅茶は、最高の香りと、紅茶の良さを深く知れる味わいが嬉しいです






キャンベル
パーフェクトティー


イギリス🇬🇧よりも更に、濃いミルクティーは…アイルランド🇮🇪産のブレンドティーを頂いてみました。





イングリッシュマフィンの原型"クランペット"は、英国で大変ポピュラーな食べものウインク




こちらの"エッグベネディクト"は、イングリッシュマフィンのかわりに"クランペット"イギリス式パンケーキを、使用されており、具材の、バリエーションも、豊かで私好みですウインク







店内の棚には、ロシア🇷🇺風の紅茶缶や、ステキな小物達にも出会えます。





アンティークや、ビンテージ"ブロカント"家具の輸入や、販売もされているので、お好きな方には、様々な楽しみが見つかるかもしれませんねチュー





私の地元にも近い、兵庫県〜北野エリアにあるような、雰囲気もあって、とても落ち着きます


お店にいらっしゃる方も、上品で、物腰が柔らかいので、いつも、素敵だなぁ〜と、心動かされることが、沢山ありますウインク


お紅茶も、とても美味しい拍手




また、足を運びたくなる、住宅街にある"紅茶専門店"です