ぐりちゃんだよぉカナヘイピスケ


こんにちはとびだすピスケ1とびだすピスケ2ラブラブ


大阪市内〜風はありますけど、良いお天気になりました太陽



お友達と、約束していた「トリントンティールーム」へおすましペガサスピンク薔薇



{0D0D6BED-1363-43EB-A23A-7A94F44278F9}



今日は、大好きな温かい紅茶と、クランペットを頂こうとびだすピスケ2カナヘイハート




あまり「クランペット」を、置いている、お店がないので、凄く嬉しいですとびだすうさぎ1





星前回の詳細はコチラです⬇︎




今日から〜14日まであんぐりピスケカナヘイハート


バレンタインハート
スペシャルメニュー



期間限定お野菜のセットを、頂くことにしました。



紅茶は、私の大好きなピンクハートディンブラを、オーダ〜今日も、ステキなティーカップ照れラブラブ


ミルクと差し湯も、持ってきて下さいます。


{A773CD91-0646-46B6-9302-98E709531E34}



こちらのお店は、住宅街にある、本格的なイギリス風イギリスティールームなので、紅茶好きな人が、集まる、ステキなお店なのですカナヘイピスケ


紅茶の種類も、珍しい茶葉を揃えていらっしゃいますとびだすピスケ2カナヘイハート




お料理が、運ばれてくるまで、
本を読んでいると”COSY”私の好きな言葉がありました📕📘📗


(居心地の良い、親しみのある)といった言葉ですが、心が和み、時間の経つのを忘れしまう…


そんな空間が広がりますとびだすピスケ2カナヘイハート



うわぁ〜とっても美味しそうチュー

{22EAA726-9016-4CD4-8F00-545EE2251E61}


■モッツァレラチーズとラタトゥイユのグラタン仕立て


私の好きな、トマト味が先に立ち、まったりと、野菜類から出た、甘みとコクが絶妙ですウインク


{036103BF-CD9A-4D1E-88C0-C021DAD7BE73}



■たっぷりグリーンサラダ🥗

■クランペット3枚(発酵無塩バター添え)


クランペット

イギリス発祥のパンケーキの、伝統的な食べ方は、串にさして、暖炉で炙り、たっぷりのバターや、蜂蜜を🍯つけて頂きます。

{7E223609-8484-4B62-ABDD-D605FFC9F7C3}



本日は、モッツァレラチーズたっぷりの、ラタトゥイユと、一緒に頂きました照れ



トリントンティールームの、クランペットは、モッチリ〜していて癖になりそうですあんぐりピスケ



{3D8D4A09-872F-42ED-9EED-4FC8C7CFE2B5}

楽しみにしていたピンクハートデザート




■英国産のチョコレートクランチ&クリームチーズを詰めたチョコレートケーキ、苺添え



{D77522B8-CFA3-4648-8E5D-58FF5839B304}


カカオのほろ苦さに、甘いケーキ照れ

美味しく頂きましたピンクハートラブラブブルーハーツラブラブ


{E63E3051-5AE7-43BC-9353-A6E59D3440D2}



トリントンティールーム





お友達は、奈良県からでしたので、天候の関係で遅くの到着でしたが、いっぱい笑ってふたご座



今日も、楽しい1日のはじまりですラブラブグリーンハーツブルーハーツ