40thアニバーサリーサマーコンサート | 愛知県一宮市 ♪木村ピアノ教室&エレクトーン教室のブログです♪

愛知県一宮市 ♪木村ピアノ教室&エレクトーン教室のブログです♪

愛知県一宮市でピアノ教室&エレクトーン教室をしています。楽しみながらレベルアップできるレッスンを心掛けています。指導歴は37年になってしまいました…でも初心を忘れずに、いつまでも若々しくレッスンしていきたいです!

       こんにちは爆笑

愛知県一宮市エレクトーン&ピアノ教室

講師の木村幸美です。


7/17日曜日 14時45分から名古屋文理大学文化フォーラム(稲沢市民会館)野外ステージで講師生活40周年の記念の発表会とコンサートを行います音譜


初めての試みで今からドキドキ❤️ワクワクです。


ただ天気予報がまさかの雨予報☂️

何とか晴れてくれないかな〜


太田美香先生とうちの息子ユニットのVarieleのゲストステージもあります。入場無料なのでお近くの方はぜひお越しくださいね♪


私もエレクトーンソロやアンサンブルを数曲演奏します。太田美香先生とのアンサンブルもあり今もドキドキしています。


本当に雨降らないでくれ〜