嬉しい一日 | 愛知県一宮市 ♪木村ピアノ教室&エレクトーン教室のブログです♪

愛知県一宮市 ♪木村ピアノ教室&エレクトーン教室のブログです♪

愛知県一宮市でピアノ教室&エレクトーン教室をしています。楽しみながらレベルアップできるレッスンを心掛けています。指導歴は37年になってしまいました…でも初心を忘れずに、いつまでも若々しくレッスンしていきたいです!


こんにちはニコニコ

愛知県一宮市
木村ピアノ教室&エレクトーン教室
木村幸美です。

長い間、無沙汰しておりますあせる

元気にしており、楽しくレッスンさせて頂いております。


どうしてもご報告したい事があり、

久しぶりのブログになりました。


4月17日に受験した

エレクトーン演奏グレード3級、

まさかの合格でした。

本人が一番びっくり!!

歳だからと諦めなくてよかったと思いました。

継続は力なりを実感した日でした。


そして家族が木曽路大垣店でお祝いをしてくれました。美味しいお食事を頂き、本当に幸せな一日でした。




グレードだからと意識せずに、自分の音楽を奏でていこうと思ったのがよかったのかも知れません。
これからも音楽精進していきますのでよろしくお願い致します