明日わた~しは~旅に出ま~す~!! | ひろの気まぐれブログ

ひろの気まぐれブログ

楽しいこと、素敵なこと..私のまわりでおきた出来事

こんばんは音譜



お久しぶりですニコニコ



もう毎日忙しい~~~~叫び


パソコン開く時間もありませんドクロ



たくさんのコメントのお返しもまだできていませんしょぼん



皆さんからのコメントは大事にしたいのでゆっくりしたときにお返しいたします土下座



待っていてくださいねキスマーク 本当にいつもうれしいですラブラブ



ありがとうございますドキドキ



なので皆さんの所へも行けない状態が・・・・ガーン




すみません汗   携帯ではちゃんと拝見していますグッド!



ペタはできていませんが・・・あせる




コメもしたいのですが携帯だとなかなか・・・しょぼん



もう毎日あっち行ってぴ~~~~買い物



こっち行ってぴ~~~~~という感じであせる




とにかく忙しいドクロ   それと・・・ビックリマーク




あ~き~ら~めました音譜 あなたの~ことは~(ピグ) by研ナオコ 古っあせる



もう降参です汗    プーさんほしかったけど無理ダウン



ひまわりも無理・・・ダウン




この機会にやめちゃおうかっあはは♪



とにかくビックリマーク    明日から私は旅に出るのですチョキ



しかも栃木!!



近っ叫び



しかし癒される旅ではなく、疲れに行く旅なんです!!



家族旅行ではありませんビックリマーク



あ~~~~~~~~~~がっくし




帰ってきたらちゃんと報告いたしますグッド!




明日3時半起床ビックリマーク   5時出発叫び



辛い・・・・・・がーん



そうそうあと聞いてください~~~泣き3



今日大変な事が!!



もっきーが私の唇を・・・・・ビックリマーク



私のこのかわいい唇を・・・・・キスマーク




噛んだ~~~~~叫び



そしてこうなった!!




ひろの気まぐれブログ



唇の下の部分を噛まれパッカリと・・・・ビックリマーク 




あっ、忙しいとか言って色塗ってるよとか言わないでね あはは… ブフフ





ひろの気まぐれブログ


初めはプシュ~~~とビックリマーク    あとはダラダラ叫び




もう腫れ腫れですドクロ




どうすんの!?    明日みんなに言われるよ!!



頼むよもっきー~~~~~~~がーん



帰ったらゆっくりみなさんの所へ伺いますねラブラブ



では行ってきます~~~パー





読者登録してね