夏祭り!! | ひろの気まぐれブログ

ひろの気まぐれブログ

楽しいこと、素敵なこと..私のまわりでおきた出来事

こんばんは~音譜   またまた真夜中の更新です汗



一昨日この暑さの中、夏祭りのお手伝い行ってきましたよ~~祭り



私の担当はもちろんビックリマーク




ひろの気まぐれブログ-夏祭り


焼き鳥~~~焼き鳥    って私が焼いてるんじゃありませんがあせる



私は売り子です be-*



しかし暑いビックリマーク  この暑さでこの火のそばはものすごく熱い!!



汗かきながら売りましたよあせる    300本はあったかなドクロ



もちろん完売グッド!    すごいでしょ!?



飲みながらつまみ食いにひひ    美味しかった合格



途中から飲み過ぎてフラフラしながら売っていました プププ




ひろの気まぐれブログ-夏祭り


他にもこんなものが~音譜




ひろの気まぐれブログ-夏祭り


焼きもろこし~~クラッカー



ひろの気まぐれブログ-夏祭り


フランクフルト~~クラッカー




ひろの気まぐれブログ-夏祭り


焼きそば~~~クラッカー




ひろの気まぐれブログ-夏祭り


かき氷~~クラッカー



そしてもちろんビックリマーク




ひろの気まぐれブログ-夏祭り


生ビールもねビール




途中でおいしいスイカも切ってもらい~ラブラブ




ひろの気まぐれブログ-夏祭り


頑張りましたよ~~グー



盆踊り大会もあり~の暑いけど楽しい夏祭りでしたニコニコ



片づけ終わって飲み足りないということで~ビックリマーク




ひろの気まぐれブログ-夏祭り


お疲れ様飲み会にひひ




ひろの気まぐれブログ-夏祭り


味噌きゅうり~クラッカー




ひろの気まぐれブログ-夏祭り


もつ煮込み~~クラッカー



ひろの気まぐれブログ-夏祭り



豚足~~~クラッカー



ひろの気まぐれブログ-夏祭り


マッシュルームのオイル焼き~~~クラッカー




ひろの気まぐれブログ-夏祭り


蕎麦の実サラダ~~~クラッカー   これ美味しいんですビックリマーク



そして途中から友達が美味しそうに飲んでたので~音譜





ひろの気まぐれブログ-夏祭り


トマトジュースサワー~~~クラッカー   これハマったビックリマーク



美味しすぎて飲み過ぎたガーン



こんな感じで帰り自転車でフラフラしながら帰りました自転車



大変だったけどお祭りはいいですね~~ニコニコ



家の近くの神社ももうすぐお祭りです はっぴ



ではではまた~~~ラブラブ



読者登録してね